2017年7月22日土曜日

DVD鑑賞会とおいしいものたち

 夏休み!DVD鑑賞会&おいしいものたべちゃいましょう~(*^▽^*)

日時:8月6日(日)
時間:13:45~15:30
費用:大人300円 子供200円
場所:クライストチャーチ岡山教会2階ホール




 夏休みも始まりましたね。さあ…この一か月ちょっとをどうやって子供と過ごそうか…なんて考えているパパ、ママさんたちへ、夏休み真っ盛りの八月に、大人も子供も楽しんでお腹の底から笑えるDVDを鑑賞しつつ、ポップコーンやたこ焼き、アイスを食べて、親子で楽しく過ごしましょう~。もちろん、おじいちゃん、おばあちゃんも大丈夫♥
みんなできてね。まってるよ!

 DVDはテレビではなくて、教会の白い壁にスクリーンのように写しますので、大迫力の映像が楽しめます。イエーイ(^_-)-☆