2017年7月21日金曜日

7月16日 焼肉&卓球大会

お外は暑いので、涼しいクーラーの効いた室内での焼肉大会となりました。
 
たっぷりすぎるほどのお肉をたらふく食べて、気分は上々(^^♪
 
MMクラブは回を増すごとに打ち解けて、
教会の方でない方々も
続けて集ってくれていて、本当にうれしいです。

 
 




焼肉の後は卓球大会☆彡

 
 
久松長老ご夫婦と対決したのは、
大学生とシニアのダブルスチーム。
なかなか白熱した試合となりました。
 



本日はスペシャルな出し物もあり♪
美声で知られる山田先生ご夫妻によるゴスペル。
すっかり聞き入ってしまいました


 
イエス様の愛によって、私たちは強くなれます。アーメン